とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良 覚書 その2

<<   作成日時 : 2015/06/10 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奈良最終日は、朝、雨がやみ、マラニックへ
公園の紅葉がきれい

画像


若草山の鹿を眺めながらゆっくりランニング
ひろびろとしてきもちよかったです。 

画像


東大寺の前
鹿が珍しそうにこちらを見ていました(笑)

画像


誰もいない神社の中を疾走(!?)

画像


とてもいい環境なのですが、とにかく坂が多くて、きつかったです。

そして、最後の観光へ
浄瑠璃寺

画像

画像


海住山寺
画像

画像


持ち上げ地蔵でお願い・・
画像


両方とも小さいお寺でしたが、とても雰囲気のあるところでした。
ただ、車の離合も大変な細い山道をずっと登っていかなくてはならず、
到着までが大変・・・
昔の人は歩いてお参りしたなんですごいですね〜

今回、宿泊は登大路ホテル・・会員制ですが、会員でなくてもネット予約できました。
こじんまりとしたとてもよいところでした。

はしょっての思い出めぐりとなりました
奈良はこれで終わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
奈良 覚書 その2 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる