とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よく降ります

<<   作成日時 : 2015/06/25 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間に半分が過ぎようとしていますね。

新年早々から、今年はあれこれとあり、落ち着かない毎日でした。
人間も犬も年を重ね、介護のこと、健康のこと、考えなくてはならない年に
私もなったんだなと思う今日この頃です。

今年の鹿児島は、爆発、雨ともに多いです。
6月はこれまで雨の降らなかった日が2日しかありません。
大きな災害が起こらないことを祈るばかりです。

最近は少し落ち着いてきて・・
なんとツムツムにはまっています。
コインがたくさん必要で、実生活もツムツムも毎日、稼がなくちゃ!と
がんばっています(爆)

画像


きりり・・大きなけがをしましたが、めげずにがんばっています

画像


ジェット 年を取って寝ている時間が長くなってきましたが、元気です
今年はお花見にいけなかったので、桜の盆栽をポチッと購入(汗)
お部屋でお花見しました

画像


母校の制服を着たリカちゃんが同窓会の企画で発売され、こちらも即買い(笑)
箱には校歌が書いてありますし、夏服、冬服とも懐かしいです。
初代のリカちゃんで遊んだ世代です。ハウスを抱えてみんなでおままごとしたものです。
で、子供もいないのに、あれこれと着せ替えしたい衝動が・・・
おこづかいが少なくて、1,2枚しか買えなかったドレスも、今なら大人買いできそうですが・・・
まだ、我慢してます

画像


画像


これから、東京マラソンやベランダのお花のことなどもぼちぼち振り返りながら
マイペースで更新していきますので、よろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よく降ります とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる