とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね

<<   作成日時 : 2015/09/10 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜島の噴火レベルも3に下がり、
8月、九州に上陸したかなり強い台風でも、ベランダの棚が崩壊した以外は
大きな被害がなく、ほっとしていたら、
関東の方は、大変な大雨で、被害が出ているようですね。

関東にお住いの方、大丈夫でしょうか
これ以上、被害が大きくならないことをお祈りしています。

道路の彼岸花が咲き始めています。
残暑はまだまだ厳しいですが、秋ですね。

画像


桜島は、小さな噴火を続けています。
溜まったマグマがすこしでも減って、大爆発の危険性がなくなるとよいのですが・・
10年後には確実に満杯になるのだとか・・怖いです。

画像


ジェットは心臓のお薬を始めてから、少し元気が出たようです。
食事量にムラがあって苦労しますが、落ち着いています。
偏屈なおじいちゃんになりつつありますが、私にとっては
いつまでもジェットが1です!!

画像


カメラを見ると、目をそらしてちょこちょこ動き回るのでなかなか
写真がとれません(汗)

きりりも元気です!(こちらも写真嫌いなので、撮影できませんでした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜島が落ち着いているようでよかったです。
でも、10年後に満杯なんて聞くと心配ですね。
小出しにして大きな災害につながらないよう祈るばかりです。

メルも偏屈になってますよ〜。
毎朝ウンチをふんずけて、でも足を拭こうとすると
ガウガウ怒って暴れまわるので手を焼いています。
暴れる元気があるだけいいと思うしかないなと
あきらめています〜。
そらまめ
2015/09/13 10:26
そらまめさん
遅くなってごめんなさい。
日本中、異常気象など天変地異が多くなっているので、
これから先が心配です。
メルちゃんもですか…
言うことをきいてくれないと困りますが、
寝てばかりいるのも心配なので、そういう元気があるだけ
いいなと私もいつも思っています。
ますます、わがままになるばかりですね〜(^_^;)
とことこ
2015/09/17 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
秋ですね とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる