とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 命の洗濯に行ってきました

<<   作成日時 : 2015/09/17 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅めの夏休みをいただいて、命の洗濯へ行ってきました。
ジェットを預けて大丈夫かなとか、両親をほったらかしにしていいのかとか
かなり後ろめたい気持ちもあり、出かけることもある意味、
ストレスだったりするのですが、
泊りがけで、遠出できるのも、今年が最後かもしれないし、
最近、なんだか気持ちがイライラしていたので、
数日でも仕事から離れたいな・・・と思い切って出かけてきました。

空港にガンダムが・・・
世代なのですが、実はアニメは見たことがなく、ピンとこないです

画像


飛行機から見る霧島・・・この日はとくにくっきりときれいでした

画像


阿蘇も大きな噴火がありましたが、こちらも火山性地震が多くなっており、
桜島同様、心配ですね。

富士山・・やはりきれいです

画像


私が小さいころは、確か富士は万年雪だと習ったような気がするのですが・・・
温暖化のせいか、今は夏は雪が無くなるのですね・・・

東京に降り立った後は、ほかのことは忘れて、楽しむことにしました。

オペラを楽しんだ後は、体重のことも忘れて、天ぷらを堪能しました
ホテルから見る東京タワー 形がきれいで好きです。
皇居のそばで、緑が多く、とても気持ちのいいところでした

画像


非日常の出来事を思い出すだけでも、すこし元気が出ますね・・・
私のストレス解消にもう少しお付き合いください
続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とことこさん、こんにちは♪ 
命の洗濯でリフレッシュが出来たみたいですね^^
私もガンダムは見てないのでさっぱりですがお台場のガンダム見た時はテンション上がりました。笑
空からの眺め、富士山もくっきりと見えて綺麗〜☆

ストレスフリーな生活って本当に難しいなって常日頃思います^^;
たまーにでもいいからこういう時間を持てたら気持ちが上がってこれそうですね。私もなるべく引きこもらないようにしてるんですが、気晴らしは専らゲームというヾ(´▽`;)ゞ

前記事ではジェットくんの可愛い笑顔が見られて嬉しいです♪体調も落ち着いているようでひと安心ですね。よかったぁ^^♪
あゆりす
2015/09/18 14:37
あゆりすさん
相変わらず、レスが遅くてごめんなさい。
やっぱりお休みは大事ですね(笑)ただ、休み明けの仕事のつらいこと(爆)10月病になるかも…なんて
もともとは出不精で、1日中、家の中にいるのが大好きです。
ゲームも好きで、10年ほど前、いい年になってからドラクエと
FF、夜更かししながらやってました。
最近、年をとってからは、すぐ疲れて長続きしません(汗)
ほんと、ストレスなしの生活なんて、あるはずないですものね。諦めてコツコツ働きます。
ジェット、別の歯も違和感があるようなんですが(奥で見えない)そこそこご飯も食べて元気にしています。
ありがとうございます。
とことこ
2015/09/24 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
命の洗濯に行ってきました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる