とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 命の洗濯 続き

<<   作成日時 : 2015/10/01 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京の2日目は、スカイバスに乗って、渋谷、表参道コースを見てきました。
はとバスと違い、車から降りることはなく、見るだけです。

国会議事堂

画像


明治神宮外苑(AAAのコンサートがあったらしい) 渋谷 から
いつもオイオイと読んでしまう○I○Iへ

画像


2階建てで屋根がないので、風が気持ちよく、思ったより楽しめました。
オペラのあと、おいしい夕食をいただいて・・・
デザートがおしゃれでした

画像


ガッツリ食べたので、太りました。
ジーンズがきつくて、エコノミー症候群になりそうな苦しい毎日です

最終日、約7か月ぶりのランニング。
箱根駅伝のスタート場所から、皇居を1周・・
体が重くて、ものすごくきつかったです。

画像


画像


ジェットは思ったより、落ち着いていてくれました
2日目には初めてご飯、完食したそうで、ほっとしました

あっという間に休みも終わり・・
仕事もランニング(ダイエット!)も現実にもどります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オペラを楽しんで東京滞在を満喫されましたね。
デザートがすごくおしゃれでびっくり!
さすが東京〜!
ランニングの準備もちゃんとしていかれるとは
さすがです。
ジェットくんをおいていくこともストレス
っていうお気持ちよくわかります。
元気で待っててくれてよかったですね!
そらまめ
2015/10/02 11:01
そらまめさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ストレス発散してきました。
東京はひとつひとつがやっぱりおしゃれですよね〜
ランニングは旅先だと気持ちに余裕があるせいか、
楽しく感じます。火山灰もないので、目も痛くならず楽ですし・・・
ジェットも元気でいてくれてほっとしました。
わがままが強くなって、困っていますが
とことこ
2015/10/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
命の洗濯 続き とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる