とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ドラ

<<   作成日時 : 2015/10/08 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あさが来た・・・
まだ始まったばかりですが、毎朝楽しく見ています。
放送が始まる前は、また幕末の話〜とちょっと食傷気味でしたが、
とってもおもしろいです。
モデルの広岡浅子さんについては、よく知らないのですが
花子とアンにもちょっぴり出てきていたような気が・・・
村岡花子さんとも接点があったのですね・・

偶然ですが、お買い物に行った先の近くの公園で
この方の銅像を見つけました。
お恥ずかしいことに、今まで銅像があったことを知りませんでした。

五代 友厚 さんの銅像です。

画像


今後、主人公のあさちゃんとどんなふうにかかわっていくのか楽しみです。
それにしても宮崎あおいちゃんはいつまでも初々しいですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五代さんの銅像があるんですね。
薩摩武士ですもんね。
五代役のディーン・フジオカさんが
個人的にすごく好みで、
その意味でも今度の朝ドラはすごく楽しみです。
玉木さんもかっこいいし、眼福です〜。
そらまめ
2015/10/10 13:01
そらまめさん
ディーンさん、かっこいいですよね。
五代友厚、恥ずかしながら、どんな功績を残したのか、
わかっておらず、今更、wikiとか見ています(^_^;)
これから、あさとどんなふうにかかわっていくのか
楽しみですね!
とことこ
2015/10/15 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
朝ドラ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる