とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS よく寝ます

<<   作成日時 : 2015/10/08 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェットもシニアになってからよく寝るようになりました。
1年ほど前からは、私が帰宅して物音を立てても、
気付かないようで、吠えなくなりました。
吠えないのはいいのですが、少し寂しかったり、心配でもあったりします。

隣にいると、安心しきった姿で寝ています。
時々、静かすぎて、ドキッとすることがあります。
息を確認してみたりするようになりました。

心臓のお薬はきちんと飲めていて、体調はいい様子です。

画像


画像


元気が長く続きますように・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メルもこの数年は全然吠えなくなりましたよ。
吠えないけど頑固にはなってて、
嫌なことされるとすぐにウウってうなります。
でもって、やはり寝てばかり。
以前はなんとか吠え吠えをやめさせたかったのに
いまはすごーく物足りないです〜。
でも、元気にしててくれればいいですよね。
そらまめ
2015/10/10 12:59
そらまめさん
そうですね、少々困る癖があっても
元気でいてくれれば、それが一番ですよね。
ますます、甘やかしてしまっています。
とことこ
2015/10/15 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
よく寝ます とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる