とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆりすさん&コハナちゃんとご対面!

<<   作成日時 : 2015/10/17 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログでお友達になったあゆりすさんが九州旅行に来られると連絡があり、
ジェットに会いたい!と言ってくださって
是非!とお会いすることになりました。

画像


桜島がとってもきれいな色に染まった日でした。
あゆりすさんもこの桜島が見られてよかった(噴煙がなくて少し残念でしたね)

鹿児島はドッグカフェがほとんどなく、少し遅い時間だったので、心配しましたが、
アパホテル1Fにある ワイン&ビアバー いつきがテラス席で小型犬1匹ならということでお邪魔しました。

私が宿泊先にお迎えにいくことにしたのですが、なにせ、方向音痴&のんびり運転のため、
予行演習をして、当日を待ちました。
ドキドキ緊張しながらでしたが、安全にあゆりすさんを乗せて到着

あゆりすさんは想像していた通り、とってもやさしい素敵な女性でした
コハナちゃんはもちろん、かわいかったです。

画像

あゆりすさんのところのハナちゃんは残念ながら16歳で虹の橋にいってしまったけれど、
ジェットに会っていただいて少しは、癒しになってもらえたかな・・・
ジェットも抱っこしてもらってよかったね!!

話下手な私ですが、
あゆりすさんのおかげでとても楽しくお話ができました。
あゆりすさんが夕食後だったので、私だけアヒージョを・・

画像


割とおいしかったので、たくさん食べながら、もっと長くお話ししたかったけれど、
あっという間に時間が過ぎてしまって…
また、次回に・・・
犬が繋いでくれたご縁。すごいですね。
また、お会いできるといいなと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコがつないでくれるご縁ってありがたいですよね。
私もワンコの散歩で知り合った友人とずっと親しくしています。
それにしてもジェットくんのかわいいこと。
ふわふわのコートがとってもゴージャスです!
そらまめ
2015/10/18 20:22
そらまめさん
ほんとにそうですよね。
ジェットが来るまではこんなにご縁が広がるとは
思いませんでした。ありがたいことです。
ジェット、結構ガウガウなんですが、見た目は女の子風
なんです。ありがとうございます。
シャンプーしたばかりだったので、少しふんわりしていますが、
実際は毛は少な目で、特に耳毛は、そぼそぼなんですよ〜
ま、どんな子でもわが子はかわいいものです(笑)
とことこ
2015/10/22 13:37
先日はお会いできて嬉しかったです♪
もう1週間も前に記事上げて下さっていたんですね。
今頃のコメントでごめんなさい(><)

桜色に染まる桜島、見事でした♪
パパは噴煙なくてガッカリしてたけど(笑)
綺麗な景色を沢山見てリフレッシュできました☆

鹿児島に行くって決まった時に
とことこさん、ジェットくんにお会い出来れば・・って
思ってたので実現できて嬉しかったです!(^^)!
お忙しい合間にお時間作って下さって
ありがとうございました☆
ジェットくんの可愛さったらハンパなかった。
ほわほわのコートにベビーフェイス、
小さくって後頭部も可愛くって(笑)
抱っこまで出来て感無量、癒されました。
とことこさんとのお話しも楽しくって♪
時間経つのが本当に早かったですね(T-T)
ジェットくん&コハナちゃんのツーショットも撮れて
旅の良い記念になりました^^
またお会い出来ますように・・☆
あゆりす
2015/10/23 22:21
あゆりすさん
いえいえ、気まぐれ更新なので、コメしていただけるだけで
うれしいです。
先日は、遠いところまでありがとうございました。
移動だけで時間がかかるから大変だったでしょう!
お会いできてうれしかったです。
コハナちゃんにも会えてよかった…
もっとたくさんおはなししたかったです。
また来てくださいと思うけれど、遠いですものね〜
気が向いたら、ぜひ。
そのときは、長話ししましょう!!
とことこ
2015/10/29 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あゆりすさん&コハナちゃんとご対面! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる