とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS いいことあるかな

<<   作成日時 : 2015/10/29 16:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、愛車が3年目の車検

3年1か月で、やっとこの距離です。

マラソンの抽選には全部外れたけど

いいことあるかな・・・

画像


これからものんびり運転
8888はいつになることやら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行の時に乗させて頂けて嬉しかったです(^^ゞ
社内もお洒落で可愛かったなぁ(^3^)/
綺麗なメーターパネルですね☆
260キロまであるのがすごい!(笑)
ウチのは180キロ(笑)なので
サーキット行ってた頃はメーター振り切っちゃってました(笑)
23年でやっと10万km越えたんですが、
とことこさんも普段あまり車では遠出されないのかな(^^ゞ
良いことありますよーに☆☆
あゆりす
2015/11/16 21:01
あゆりすさん
よくみると、ほんと260キロまでありますね〜
全く関係ない速度なので、気がついてませんでした(^_^;)
高速でも100キロだと、かなりドキドキしながら運転します。
サーキットって行った事ないので、大丈夫なのでしょうけど、
180キロ越えって、すごいですね〜
想像つかないです。怖くないですか〜
通勤以外はほとんど乗らないので、距離は伸びません。
いいこと、ないです(涙)
ま、悪いこともないからいいかなと思っています。
とことこ
2015/11/19 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
いいことあるかな とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる