とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ペッパーを見てきました

<<   作成日時 : 2015/11/05 16:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

近くのデパートで、おもちゃショー(すごく小規模でした)を開催中でした
自分はもちろん、周囲にもおもちゃが必要な人はいないのですが、
年甲斐もなく、ペッパー見たさに、行ってきました。

愛嬌があって、かわいらしかったです。
もっと実際に会話できればよかったけれど、今回は眺めるだけでした

画像


画像


ついでに会場のなかも、ささっと見てきました。
小さいころ、もちろんリカちゃんなどの女の子らしい遊びも好きでしたが、
ラジコンも欲しい時期がありました。
でも、高価だったので、買って!とは言えず・・・

今はわりとリーズナブルで、小型で性能のいいものがたくさんあるんですね〜
ヘリコプターとかかっこよかったです。

ちょっと(いえ、かなり)欲しくなりました・・
クリスマスまで検討します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ペッパーって何?
と思ってしまった私。
我ながらなんて世情にうといのかと
情けなくなりましたが、これでひとつ
知識が増えました。
ありがとうございます。
捻挫が治ってよかったですね。
私はなかなか膝痛と手が切れず…
というかひどくなってます。
こういうところにトシがでますねー。
そらまめ
2015/11/10 18:09
そらまめさん
ペッパーやロビなどロボットはいろいろありました。
アイボの進化版なのでしょうか。
愛嬌があってかわいかったですよ。
高額なのに、すぐ売り切れるらしいです。みんなすごいですね。
捻挫、運よく数日休みだったので、はやく治りました。
走れるか、少し不安ですが・・
最近は増えすぎた体重のせいで、階段を登るとき、膝が痛いです。美容というより、健康のためにダイエットが必須です(^_^;)
とことこ
2015/11/12 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ペッパーを見てきました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる