とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2015/12/31 12:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

穏やかな大晦日です。
雨が降りはじめました。
昨日、やっと大掃除がおわり、ほっとしています。

びっくりポンなこともありませんでしたが、
ものすごい不幸もなく、いい1年だったと思います。

今年も、犬を通じての出会いがありました。

来年も穏やかで過ごせるように、願っています。

のろのろブログですが、
来年もよろしくお願いいたします

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします☆
和柄のバンダナも素敵ですね^^
ジェットくん、ますます幼くなってる気がします。
可愛い(´ε`*)♪
1日遅れてしまいましたけれど。。
お誕生日おめでとうございます☆
元気に13歳のお誕生日迎えられてよかったですね^^
またBD記事が上がったらお邪魔しまーす(ノε`*)
あゆりす
2016/01/02 01:37
あゆりすさん
ありがとうございます。
お正月なので、シャンプーのあと、ショップの方が特別に
つけてくれました。
ジェットはいやだったらしく、震えていました(笑)
めったにないので、我慢してもらい、写真をとったんです。
初詣の写真を載せようと思ったら、UPが遅くなりました。
もう少し(!?)待ってくださいね(爆)

とことこ
2016/01/02 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
今年もお世話になりました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる