とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/02 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、当番で仕事始めです。
あと少しがんばります。

昨日の元旦は、お天気も良く、またとっても暖かい穏やかな1日でした。
ジェットも無事に13歳の誕生日を迎えることができました。

元旦からネムネム

画像


午後から、近くの神社に初詣に出かけました。
暖かかったけれど、1年に1度のおめかしです。
(ジェットはすごく嫌そうでしたが・・・)

画像


一緒にお参りしました

画像


今年もジェットともども、よろしくお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とことこさん、ジェットくん、
今年もよろしくお願いします☆
横浜も元旦からポカポカ陽気が
続いてすごく過ごしやすいお正月でした^^

ジェットくん、寝正月?笑
でも一緒に初詣にも行ってきたんですね♪
チェックのコート、可愛いし着せやすそう☆
13歳の1年、健やかに過ごせますように☆

年賀状、ありがとうございました^^
寒中見舞いまで頂いて・・
お気遣い頂き恐縮です(><)
ハナの事があったので喪中だしどうしよ。。って
思いながらも、ハナが気にせず皆に
新年の挨拶をしてねって
言ってる気がして出しちゃいました^^;
あゆりす
2016/01/06 12:56
あゆりすさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
ジェットと一緒に私も寝正月でしたよ〜
寝て、食べて、正月太りが半端ないです(滝汗)
初詣は、歩いて2,3分のところに神社があるので、お参りしやすいのです。コートはジェットが1歳頃買ったもので、マントタイプで着せやすいです。
お洋服、大嫌いだから、1年に一度、数分しか、着ないので、
全く傷まずに今でも使えます(^_^;)

こちらにいらした時、お年賀はよそうかなとおっしゃっていたのと、今年はほかにも、喪中の方が多く、初めて寒中見舞いを作ったので、どうしようかと思いましたが、送っちゃいました。ごめんなさいね。
ハナちゃん、コハナちゃんがいっぱいの年賀状がいただけて、ほんとにうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
とことこ
2016/01/07 14:20
遅ればせながら新年おめでとうございます。
&ジェットくん13歳おめでとうございます。
まだまだ若いですよね。
いつまでもイケワンのジェットくんで
いてくださいね〜。
メルもこの調子なら17歳の誕生日を
えられるかもと思えてきました。
今年もよろしくお願いします。
そらまめ
2016/01/08 21:13
そらまめさん
こちらこそよろしくお願いします。
メルちゃん、落ち着いているようでよかったです。
ジェットもおじいさんになってきました。
穏やかな年にしたいですね。
とことこ
2016/01/14 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あけましておめでとうございます とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる