とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS プーさんのツムできました

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人気がありすぎるのか、定期購読を申し込んでもなかなか届かない
ツムツムの編みぐるみ

1号のミニーは安いし、でっかくなってしまったので、お試し購入もあと
1号も含めて定期購入していたのですが・・・
プーさんはいつになるかわからないということで、3号のドナルドが先に到着。
そこで本屋さんへ
そこそこの数、積んでありました
練習がてら、先に購入・・・

今度は、きつめに編んで、大きさは何とかクリア!

画像


画像


こんなに違いました!
ミニーちゃんも今度はスリムに作ってあげないといけませんね

目数もきっちり行けたと思ったのですが、手足の位置につけた印は
またずれていたし、色を変えたところが段々になって・・
ビデオやテキストもあるけれど、細かいところは自己流になっているのか
どこがおかしいのかよくわかりません。

画像


また、ジェットと記念撮影
ジェットが好きなおもちゃが2つだけあって一つは編みぐるみなので
気に入ってくれるといいなと思いましたが、全く興味なし
むしろ嫌がっています

画像


画像


お母さんのにおいがたっぷりついたぬいぐるみで遊ぼうよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツムツムって初めて知りました。
流行っているんですね。
かわいいです。
実は私も昨年末あたりから編み物に凝りだして、
毎日のようにドラマを見ながら編んでいます。
いずれベストとかセーターをと思っていたものの
あまりのへたくそさにすっかりあきらめて、
当分は靴下一本で行こうと思っています〜。
そらまめ
2016/04/07 15:25
そらまめさん
LINEのゲームなんですが、いい年をしてはまっています。
そらまめさんも編み物されてるんですね〜
偶然だけれど、なんだかうれしいです。
大きな作品は無理だと思うので、ぼつぼつと編んで見ようと
思っています。
それにしても、目がどうしてずれるのか・・・
ネットで調べてもよくわからないです(>_<)
とことこ
2016/04/14 12:25
ツムぐるみ、そんなに人気なんですね♪
ゲームも2年経ってもまだまだユーザー多いですもんね。
最近マーベルツムツムに浮気しちゃってる私^^;

編み方でこんなに大きさが変わるものなんですね。
編み加減や目数がとても難しそうです(><)
でも可愛く出来上がってますよ〜♪
ジェットくんもそのうち興味示してくれるといいですね^v^
あゆりす
2016/04/17 22:35
あゆりすさん
編みぐるみ、綺麗に仕上げるのは、やはり熟練が必要そうです。
目数どおりにやっているはずなのに、色を変えたところが直線にならないので、困っています。
ジェットは…振り向いてくれないですね〜
今は、ちょっと落ち着かないので、ぼちぼちとゆっくりやっていこうと思います。
ツムのほうは、種類が多くて大変です。
この間、野獣がやっとスキルマになりました…
でもお金もスコアも伸びません(>_<)
とことこ
2016/04/21 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
プーさんのツムできました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる