とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/04/07 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は桜の開花が遅かった鹿児島です
4月6日の昨日、やっと満開宣言が出ました。
それなのに花散らしの雨が降るというので、ジェットと近所に出かけてきました

気候が不安定だったせいか、満開といっても花がまばらな感じです

画像


画像


ジェットと桜の木の下で記念撮影したかったのですが、
上手くいきませんでした
なんとかがんばってみましたが、写真嫌いのジェット
カメラを向けると寝たふりします(^_^;)

画像


それでも、ほかでは気持ちよさそうにしてくれて、良かったです。
週末まで、桜がもってくれたら、もう一度お出かけしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはこれからが見頃ですね。
コチラは今日の風と雨にたたかれて、
どんどん散ってしまっています。
今年の春は短そうです〜。
そらまめ
2016/04/07 15:27
そらまめさん
桜は数日であっという間に散ってしまいました。
ほんとに短かったです。
昨日は姫カンゾウが咲きましたよ
またUPします!
とことこ
2016/04/14 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
お花見に行ってきました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる