とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院に行ってきました

<<   作成日時 : 2016/04/28 15:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

狂犬病ワクチンやフィラリアのチェックと心臓の薬もそろそろなくなってきたので、
ジェットを病院に連れて行ってきました。

少し待ち時間がありそうだったので、怖がらないように車で待機

画像


13歳を迎えて、ものすごく具合が悪いというわけではないけれど、
食事量が少なくなったり、むせやすくなったりと、何となく気になることもちょっぴり増えたので、、
今回は採血と心臓のエコーまでしていただきました

怖くて痛い思いをしましたが、
心臓の状態は、以前とさほど変わりなく落ち着いていて、
採血もまずまず、腎臓の数値はちょっぴり高いけれど、去年よりは
よくなっていて、今のお薬を続けていくことに・・
歯は診察のときに、とっても痛そうにしていて、抗生剤もいただいてきました

大きく体調を崩さず、今年も乗り切ってくれればと思います

画像


画像


画像


なかなかカメラに向かって、笑ってくれません(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくんふわふわですねー。
13歳のシニアとは思えないです。
病院で定期的に見てもらっていれば安心ですね。
食欲がないときがあると心配になるけど
人間も年と共に食が細くなりますもんね。
食が細ってだんだんとやせていきながらも
風邪もひかずに長生きしている母を見ていると、
年をとれば自然なことなんだなーと思うこの頃です。
そらまめ
2016/04/28 20:26
そらまめさん
そうですね。
寝ている時間も長くなってきて、食事も少なめで
大丈夫なのでしょうね。
見守って行こうと思います。
とことこ
2016/05/08 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
病院に行ってきました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる