とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の入院

<<   作成日時 : 2016/05/08 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休前に、母が入院しました。
圧迫骨折です。
去年もだったので、かなり気を付けていたのですが、
骨が弱くなっているのですね。
コルセットを付けて、安静にするしかないのですが、
痛みで思うように動けず、身の置きどころがないようです。

父も年齢を重ねてきているので、去年より心配です。
何より、足が不自由なきりちゃんが、心配でなりません。
すり足のようになるせいか、傷があって、毎日、お薬をつけ、
保護しています。
実家にジェットを連れて行くと、それぞれ、甘えて、すねてしまうし、
ごはんも食べてくれなくなるので、
ジェットはお留守番の時間が長くなっています。
きりちゃんもジェットも寂しそうで、見ていて辛いです。

しばらくの間、それぞれ、少しずつ我慢してもらうしかありませんね。
私も、仕事、実家、母の病院とバタバタと回っています。

みんなが通る道で、皆さん、もっとがんばっている方が多く、
改めて、すごいなと感じている、今日この頃です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様心配ですね。
夫の母も圧迫骨折で入院したことがありますが、
ちょっと動くだけで激痛が走るみたいで
見ているだけで辛かったです。
背の高い人だったのに、すっかり背中が曲がって
小さくなってしまいました。
でも最近は元気で、歩く速度もずいぶん早くなりました。
圧迫骨折は日にち薬のようですが、
きっとまたお元気になられると思います。
とことこさんも頑張りすぎないでくださいね。
そらまめ
2016/05/12 18:59
そらまめさん
ありがとうございます。
とにかく、痛みと自由がきかないのが、大変です。
日数を重ねて、つながるのを待つしかないですね。
とことこ
2016/05/19 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
母の入院 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる