とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お花も細々と頑張り中

<<   作成日時 : 2016/05/19 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくのバラの季節でしたが、お世話が行き届かず、
お花が少な目でした。
GWの植え替えなどもくろんでいましたが、結局できずじまい・・・
今は、仕方ないですね。

春のお花も駆け足で咲き進んでしまい、そろそろ終わってしまいそうです。
写真に撮れなかったものもあって、せっかく咲いてくれたのに、ごめんね〜

記念にいくつか
ファビュラス、デンティベス、レディヒリントン、シエラザード、バーガンディアイスバーグです

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね〜。
お世話が行き届いてないとは思えないですよ。
こんなにきれいに咲いてくれたら、
見てるだけで癒されますね。
とことこさんも、どうぞ無理なさいませんように。
そらまめ
2016/05/20 21:56
そらまめさん
ありがとうございます
お花が1輪でもあると、ほっとします
ぼちぼち行きます。
とことこ
2016/05/26 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりりは平成29年9月22日 虹の橋に行きました
お花も細々と頑張り中 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる