とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさいの季節

<<   作成日時 : 2016/05/26 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

奄美は梅雨入りし、あじさいが咲き始め・・・
と思ったら、もう満開を過ぎてきています。
季節は駆け足、はやいですね。

画像


画像


紫がきれいです。

実家のきりちゃん。
お留守番を父とがんばっています。

画像


全身の写真は初めてかな〜かなり熟女の貫録が出てきました。
ちょっとでも暑いと、ダメみたいで、人間は寒くて、たくさん着込んでいます
はやく帰れるようにお母さんもがんばっているから、
もう少し我慢してね

画像


エアコンの風が一番気持ちいいところに座っています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうアジサイが咲いてるんですね。
早い! きれい〜!
お花もずいぶん増えましたね。
すばらしいです。
私はアジサイも枯らしてしまったのでした(泣)。
きりちゃん相変わらずゴージャス。
大事にされている証拠ですね〜。
一日も早くお母さんと一緒に暮らせますように。
きりちゃん頑張れ〜。
そらまめ
2016/05/26 21:09
薔薇の花、とても綺麗に咲いてますよぉ!(^^)!一重咲きの薔薇のピンク色がすごく可愛い〜♪薔薇は香りにも癒されますものね♪紫陽花ももう満開すぎだなんて、早いー。涼しげで綺麗☆本当に次々季節が巡ってしまって、のんびり構えてると写真撮り損ねてしまいますね^^;

きりちゃんのシルエット、エプロン長くてお手手がちょこっと見えるところ。そして貫禄(笑)ハナに似てるかもなんて思ってしまいました(^^)ワンコって涼しい所ちゃんと知ってますよね^v^感心しちゃいます☆
お母さん帰ってくる日が待ち遠しいね。もう少しだよー頑張ってね♪
あゆりす
2016/05/26 23:21
そらまめさん
このあじさい、彩花盆栽の教材の黒姫あじさいですよ〜
ほかのより咲く時期が早いようです。
道路に植えてあるようなのは、これからです。
奄美が梅雨入りして、鹿児島市内もすっきりしないお天気が続いているので、もうすぐ梅雨かな〜ジメジメはいやですね
きりちゃん、ずいぶん寂しそうなんですが、がんばっています。
毛玉になりやすいので、実家に行ったときに、コームでとかすのですが、ちょっとでもひっかかりがあると、嫌みたいでガウガウの表情に(^_^;) 最近はコームを持つと逃げる始末・・
足の治療もあるし、嫌なことばかりする人と思うようで、お出迎えは大歓迎なのに、お姉さん(笑)のこと好き?と聞くと、ふんっと顔を背けます(涙)母には、好き好き全開でお口をぺろぺろするらしいのですが。あと1か月ほど、きりちゃんにこれ以上嫌われないようがんばらなくては!です。
とことこ
2016/06/02 13:58
あゆりすさん
バラもあっさり終わってしまいました。
紫陽花、家のは、山あじさいの系統だからか、いつも早めに咲きます。一般的に見るのは、今次々と咲き始めています。
もうじき梅雨入りしそうです。ジメジメも嫌だけど、そのあとの猛暑も、考えただけで大変そうですよね。
きりちゃん、そうですね。ハナちゃんのシルエットに似ていますね〜(笑)もう少しダイエットできると、呼吸が楽になるんでしょうけれど、人間と一緒でなかなかです(^_^;)
キリちゃんにあわせると、冷え冷えすぎて、寒いです。
父にべったりなので、あともうしばらく頑張ってくれると思います。
とことこ
2016/06/02 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
あじさいの季節 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる