とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番頑張り中

<<   作成日時 : 2016/06/02 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お留守番頑張り中の二人です

きりり、 3時のおやつ ぼーろを見つめる目が真剣です

画像


エアコンの風にあたって、涼しく・・・
写真は嫌いで、耳を後ろに緊張のお顔

画像


画像


毛玉が出来ないよう実家にいったときに、コームでとかすのですが、
耳毛をさわるのは嫌いなようで、お鼻をひくひくさせてしまいます。
美人になろうねといいながら、しつこくすると、逃げます。
母が、好き?と問いかけると、お口をぺろぺろしてくれるらしいので、
お姉さん(笑)のこと好き?と聞いてみたのですが、
足の治療や、コーミングなど嫌いなことばかりするせいか、ふんっと顔を背けられてしまいます(涙)
あと1か月頑張ろうね

こちらも不満がたまっているジェット

画像


最近、一緒にベッドへ行っても、1分も寝てくれず、
ソファ生活中(^_^;) ソファだと少しは寝てくれるのですが、
うろうろ動いたり、階段を下りることはできるけれど、登ることができず、
そのたびに起こされてしまい、おかげで睡眠不足です

画像


もうしばらくがんばろうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きりちゃん、お姉さんのことも大好きと思いますよ〜。
ただ、お母さんが一番、なだけです(笑)。
だって、とってもうれしそうなお顔してますもん。
ジェットくんもクリクリおメメで小首をかしげたところが
めちゃめちゃ愛らしいです。
ワンコさんと触れ合うと、飼い主とワンコさんの双方に
オキシトシンという幸せホルモンが増加するのだと、
先日の「ガッテン」でやってました。
とことこさんも、ふたりからたくさんオキシトシンをもらってくださいねー。
そらまめ
2016/06/04 09:34
そらまめさん
ありがとうございます。
きりりが好きでいてくれるとよいのですが…
ジェットのことも褒めてくださって、うれしいです。
オキシトシン、そうですね。
たっぷりもらっていると思います!
とことこ
2016/06/09 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お留守番頑張り中 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる