とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のきりり

<<   作成日時 : 2016/06/30 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おやつを見る目が真剣

画像


トリミングして涼しくなりました

画像


あと少しの我慢です

僕もいるよ〜 by ジェット

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなりましたね〜。
セミの声が聞こえ始めたばかりというのに、
涼やかな秋の虫の音が待ち遠しいです。
二人とも元気そうですね。
このごろ嫌なニュースが多いので、
大事にされてるワンコさんを見るだけで
幸せな気持ちになります。
こんにちは
2016/07/09 11:25
こんにちはさん、こんにちは(笑)
こちらは、大雨か、湿度の高い猛暑の毎日です。
今日も、雷と大雨で、やる気が出ません。
ジェットは普段、お留守番ばかりなので、こんな日こそずっと一緒にいてあげようと思います。
きりりも母が退院して来て、うれしそうにしています
とことこ
2016/07/10 08:51
すみません〜。
こんにちわさんは、そらまめでした。
ニックネームのところにタイトル入れちゃいました(恥)。
そらまめ
2016/07/11 11:36
そらまめさん
やっぱり、そうでしたか
大丈夫ですよ〜
そらまめさんのつもりで、間違っていたらと
用心しちゃいました(笑)
とことこ
2016/07/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今週のきりり とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる