とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりにジェット

<<   作成日時 : 2016/07/14 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これからもいろいろと大変ですが、なんとか母も退院することができ、
ジェットとまったりする時間をゆっくりとることができました。

最近、視力が落ちているのか、手を近づけると、すぐに怒るようになりました
ただ、年をとって、頑固になってきただけなのかもしれませんが(^_^;)
寂しがる度合も強くなってきています。

画像


先日、トリミングに連れて行ったら、ずーっと怒り続けて、
しまいにはチアノーゼまででたらしく・・・
これからどうしたらいいか、悩むところです。
遠出はしないようにしているのですが、11月ころに1泊だけ、お預かりをお願いしないといけなくて、
でも、難しくなりました。
1泊なら、お家でのお留守番でもいいのでは・・・と言われましたが、
水も飲んでいないようなので、心配です。

人も犬も、介護はこれからです。

画像


カメラ嫌いで、なかなか正面からのいい写真が撮れませんが

画像


ゆっくり、穏やかに過ごしていきたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様のご退院おめでとうございます。
きりりちゃんもジェット君も、
これで思い切り甘えられますね。
メルも年とってからは
怒りっぽくなっていた気がします。
そんなところも、ワンコさんは
人間と同じですねー。
そらまめ
2016/07/14 22:58
そらまめさん
ありがとうございます。ほっとしましたが、退院後も電話が鳴るたび、どうかしたんじゃないかとドキドキします。
ジェットもキリちゃんも、甘えんぼに拍車がかかっているようです。
それにしても、ジェットの怒りっぽいのには、困ってしまいます。
とことこ
2016/07/21 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ひさしぶりにジェット とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる