とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ネムネム ジェット

<<   作成日時 : 2016/08/25 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ暑いですね。
鹿児島も35℃以上が続いています。
エアコン入れっぱなしでも、1台では、全く室温が下がらず、
2台入れたりしています。
暑いとジェットが騒ぎます。
涼しくなってくると・・・

すやすやと眠ります

画像


そこそこ、食欲もあり、元気にしていますが、
日に日に年をとっていく感じがします。
ジェットが穏やかに過ごせればいいなと思います。

きりりも元気ですが、気道が狭く(気管虚脱) 暑いと呼吸が苦しくなるようです。
手術はせず、過ごしやすい季節がくるまで、お薬と寒いくらいの室温で頑張っていこうと
思っています。

異常気象・・・なんだか加速しているような・・・
なんとか穏やかに過ごせますように。
この暑さ、早く収まってほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくんの幸せそうな寝顔に癒されますね。
メルは暑くなるとはあはあいうのに、
エアコンはあまり好きではなく、
部屋から出て行こうとしていました。
こちらも連日35℃超えの猛暑が続いてます。
ワンコさんたちのためにも早く空きが来てほしいですね。
ワンコさんたちのためにも
そらまめ
2016/08/26 13:08
そらまめさん
ジェットはあんまり、はあはあ言わないけれど、
涼しくなるとおとなしくなるので、エアコンが好きなんだなと思います。
こちらも少しだけ秋を感じるようになりました
が、今度は台風・・・
過ごしやすい穏やかな日が続いてほしいです。
とことこ
2016/09/01 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ネムネム ジェット とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる