とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットの遊び方

<<   作成日時 : 2016/10/06 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はシルバーウィークを利用して、まとまって夏休みをとりました。
どこにもいかず、まったりと過ごしました
あえてなにもせず、だらりとジェットと過ごしました。

ジェットが大好きなのが ほわほわ遊び
しっぽのところをほわほわとさわりながら、お気に入りのぬいぐるみを
猫じゃらしのように使って遊びます。
口をガウっと大きく開けますが、唸らないし、わざと近づいてきて
じゃれてきます。
ほんの5分くらいで飽きてしまうのですが、いつもよりゆったりしていたせいか
満足度は高かったようです。

画像


画像


画像


画像

食事もいつもは落ち着かず、ムラがありますが、
休みの間は、時間が少々ずれても、ゆっくりしっかり食べてくれました。
お留守番が多いと情緒不安定になるのかな・・・

仕事しなくては、ジェットの食糧も買えないとはいえ、
申し訳ない気分です。
ずっと一緒なら、もっと落ち着いておおらかに育ったかもと思います。

ちょっとひねくれていてもかわいいわが子です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほわほわ遊びでテンションがあがってるジェット君、
かわいいですね〜。
メルのほわほわしたお尻尾が懐かしくなりました。
私もいまだに、ああしていたら、こうしていたら
メルはもっとおおらかになっていたかもって
思い出しては後悔しています。
それでも、すごくすごく大事に思っていたことは
少しは伝わっていたらいいんですけどね。
そらまめ
2016/10/14 14:32
そらまめさん
ひねくれてる性格も飼い主のせいだなと思うところが
多々あり、飼う前にもっとよく考えていればよかったかもと
思うときもありますが、姿を見つけるととても嬉しそうに
してくれるので、それなりに気持ちは伝わっているかなと
思います。
メルちゃんもきっとわかっていますよ
とことこ
2016/10/20 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ジェットの遊び方 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる