とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS PCで頭が沸騰・・・

<<   作成日時 : 2016/12/22 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の職場は、紙ベースでの仕事が中心でした。
少しはPCも取り入れて、まずまずいいとこどりで仕事できていたのですが・・・
今の時代、PC主体が便利でしょうと、12月からすべてにPCを使っての作業が
必要になりました。

いちいち、入力が大変で、しかも、入力してからでないと、
先に仕事が進まない事態で・・・
しかも、時系列でしか、表示されないので、ものすごく見にくい・・
オリエンテーションはしてはいたものの、どこに何が並んでいるか、
必要な場所を探すのにも一苦労・・

楽になるどころか、家に持ち帰りの仕事もでて・・・
頭はぼーっとしてくるは、目はチラチラするはで
毎日ぐったりです。

おまけに休みの日も、入力してくださいと連絡が入ることもあり…
ずーっと仕事のPCを見ているわけにはいかないのよ・・・と
イライラモードが続いています。

ジェットのことも、ちょっとしたアクシデントがあり、
ブログも更新したいと思うのですが、
なかなか手がまわりません。
ジェットは今、すごく元気で元旦のお誕生日に向け、
コンディションはばっちりです

ほんとにPCのおかげで楽になる日はくるのでしょうか・・

とりあえず、使って練習しかないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
PCで頭が沸騰・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる