とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2017/02/16 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェットのお尻はまだすっきりしませんが、
ものすごく悪化するわけでもなく、食欲もまずまず、
う○ちも痛がることなくスムーズで、
病院でも、腫瘍は触れないと言われました。
長引くことも多いそうで、まだ、お薬の継続は必要ですが、
とりあえず、悪性腫瘍ではなさそうなので、ほっとしました。
心臓のほうは、安定しているようでした。

時期が過ぎましたが、2月3日は節分の豆まきをしました。
今年のジェットは福になりましたよ

画像


嫌そうですね〜
豆まきのときは、怒ってました

画像


画像


はやくすっきり治りますように・・・

画像


おまけ 
固まっているジェット
う○ちのあと、かさぶたをはがさないように、そーっときれいにして
軟膏をつけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェット君、少しずつ良くなってるみたいで安心しました。
ほんとに早くすっきりしてくれるといいですね。
3枚目の口を開けたお顔を見ていると
メルもこんな表情をしていたなーと
懐かしく思い出しました。
無邪気ですごくかわいいです!
そらまめ
2017/02/18 17:46
そらまめさん
ジェット少しずつですが、良くなってきています。
そろそろ、シャンプーに連れていけそうです。
嫌な時は鼻をひくひくさせて、唸ります。
ちっともこわくないのですが(笑)
メルちゃん 確か立春の日が命日でしたね。
早いですね
とことこ
2017/02/23 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
節分 とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる