とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS きりり13歳になりました

<<   作成日時 : 2017/03/09 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月にはいり、母がまた腰椎圧迫骨折で入院することになりました。
キリちゃんが心配で、家にあずかることにして、連れてきましたが、
ストレスのせいか、呼吸は荒くなり、吐いてしまいそうな様子。
両方の後ろ足への負担も、かなり増えるようなので、
結局、父と二人でがんばってもらうことになりました。
父もキリちゃんがいない夜はさびしかったようで…
キリちゃんのご飯を準備することで、認知症予防にもなるし、
きりちゃんも精神的にものすごく落ち着いているようなので、2か月なんとか
踏ん張ってもらおうと思います。
お祝いらしいこともできませんでしたが、無事、13歳のお誕生日を迎えました。
今年、気管虚脱で、呼吸が苦しくなり、入院もしたきりり。
手術は難しいので、根本的な治療はできませんが、
お薬でなんとか落ち着いています。
いちおう、ペット用の酸素室もレンタルしていますが、
嫌いなようで、入ってくれません。
そこそこ、お金もかかりますが、安心料ということもあるので、
もうしばらく、レンタルを続けようと思います。
あと1カ月弱!!
はやく、みんなでのんびり過ごせるようにしてあげたいものです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらきりりちゃんのお誕生日
おめでとうございます。
いくつになっても愛らしいですね〜。
お母様のこと、お見舞い申し上げます。
痛みは少しはよくなられたでしょうか。
一日も早く快復されますよう
お祈りしています。
そらまめ
2017/03/22 23:55
そらまめさん
ありがとうございます。
年を重ねるほどに、赤ちゃんのような感じがしてきます。
母の方も少しずつ快方に向かっています。
もう少しで退院できると思います。
ただ、退院してからの方が、大変なことも増えそうです(>_<)
とことこ
2017/03/30 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
きりり13歳になりました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる