とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだまだ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/06 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご無沙汰しています
東京はとっくに桜が満開だというのに、南国のはずの鹿児島は
やっと昨日開花宣言がでたばかりです。
マンションの大規模修理のために、ベランダもすっからかんにしているので、
お花がなく、早くきれいな桜がみたいものです。

唯一、部屋のミニ胡蝶蘭が咲きました。
ジェットから母の日にプレゼントしてもらったものです(笑)

画像


ほんの数輪ですが、しばらく楽しめそうです

ジェットはお尻の調子もまずまずで、元気にしています。

画像


母も退院が決まりました。
とりあえずほっとしましたが、退院してからの方が、大変かもしれません・・・
ひとつずつできることをしていくしかありませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェットくんの胡蝶蘭、見事に咲きましたね。
優しい色合いがすてきです。

お母様の退院よかったですね。
まだまだ大変と思いますが、一歩前進ですもんね。
桜はこちらもすごく遅れてます。
去年より1週間近く遅れてるかも。
早ければ早いで気忙しいし、
遅れると今度はやきもきするしで
春の到来は気がもめますね。
そらまめ
2017/04/07 18:55
そらまめさん
胡蝶蘭、花数が少ないのですが、イエローの色合いがふんわりして、なごみます。
母の方も、それなりにがんばってくれています
両親と同じ年代の芸能人の方の訃報を最近よく聞くので、持病があっても、まだまだがんばってくれているのでいい方だと思います。
こちらも桜がやっと咲き始めました。
ジェットとのお花見、はやめにアップしたいと思っています(汗)
とことこ
2017/04/13 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
桜はまだまだ・・・ とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる