とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットとお花見にいきました

<<   作成日時 : 2017/04/13 16:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の鹿児島は桜前線から取り残されていたのですが、
ようやく咲き始めました。
あいにく雨も多くて、お花見もなかなかできませんでしたが、
やっとジェットを連れて行くことが出来ました。

甲突川周辺です。
日当たりの違いでしょうか、場所によって、まだ3分咲きのところも
ありました

画像


画像


画像


ジェットはカートに乗って、風を感じるのが大好きなようです

画像


ひさしぶりに芝生に降ろしたら・・・
腰が引けてしまって

画像


しばらくしたらようやく落ち着いてきて、少しですがゆっくりお散歩できました

画像


画像


歩いたのはほんの5分くらいでしょうか・・・
でも気持ちよさそうでした
この日は爆睡・・・少し疲れたかな・・・

来年も行けるといいなと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カートからお顔を出したジェット君かわいいですね。
メルが元気な頃は私もよく一緒にお花見にいきました。
なので桜をみるとメルのことを考えてしまいます。
花が散ると、桜の花柄がお尻や足にいっぱいくっついて
帰ってからが大変なんですよねー。

80代の芸能人の方の訃報を聞くたびに、私も
母はがんばってるなーと思います。
できないこともだんだん増えてくるけど
最後まで少しでも快適に過ごしてもらいたいです。
そらまめ
2017/04/13 18:08
そらまめさん
あんまり表情の出ないジェットですが、お出かけなどすると、ほんのりうれしそうにしてくれます。
できるだけ、おでかけしたいなと思います。
メルちゃんは女の子だったから、ほんとに桜のお花がとっても似合ってましたものね〜
笑顔がかわいかったですよね

両親のことは、十分な世話をすることが出来ず、ちょっとした罪悪感もあります。そうしながら、イライラする自分もいて、難しいです。
ただ、仕事をやめるわけにもいかず、自分も疲れやすくなってきたりと、思うようにはいかないですね。
とことこ
2017/04/20 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ジェットとお花見にいきました とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる