とことこ散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS うわっ!!

<<   作成日時 : 2017/06/29 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月は、なんだかうまくいかないことが多い
なんだかなぁ〜と少し落ち込みながら、
そういうこともあるさと日々過ごして行けば、
なんとかなると、1日1日積み重ねていました。

マンションの駐車場の空きがひさしぶりにでて、抽選に申込み
希望者がふたりで 2分の1の確率・・・
くじ運の悪い私でも、もしかしたら・・・と思いましたが、
見事にはずれ

引きの弱いことと言ったら・・自分でも呆れるほどです
よけいにがっかりしちゃいました
たまには、やった、ラッキーといってみたいものです

そして、今朝、久しぶりに体重計にのったら
うわっ!!でした
ここだけは決して超えないようにと思っていたラインを越えてました
どおりで指輪が入らなくなったり、悪玉コレステロールがあがったりしてるはずです
最近、階段登ると、心なしか膝の負担を感じていたし・・・

とりあえず、健康のために体重だけでもなんとかしなくては・・・
まずはウォーキングからでしょうか

ジェットのためにも元気が大切ですものね

和菓子の日のお菓子も

画像


物産展でのおいしいもののしばらく我慢ですbね〜
東北物産展で会った ゆるきゃらくん

画像


我慢ってとっても難しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もくじ運悪いですよ〜。
ガラポンは毎回はずればかり。
何かに応募して当たった経験も一度もありません。
いつかまとめて運がやってくるんだと期待してますが、
そのあとがコワイかもです。
ジェットくん、吠えなくなったんですね。
メルも年とってからはそうでした。
そうやってゆるゆると年老いていく姿も
また愛おしいですよね。
そらまめ
2017/07/25 09:53
そらまめさん
そらまめさんもくじ運ないんですね。

ジェット 1日1日おじいさんになっていきます。
私からみると、ますますかわいい赤ちゃんになっていくようです。出勤のときなど、以前よりも寂しがるようになりました。
体力的にも頼りなく感じているのかなと心配したりもしますが、自然の経過を見るしかないですね。
宝くじでもドンとあたってくれれば、仕事をやめてずーっといっしょにいられるのに・・なんて考えたりしています(笑)
とことこ
2017/07/27 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
うわっ!! とことこ散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる